元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ヒーラさんのメルマガ 3クール目7日目

今日あたり、一番白血球が下がっているかな?
でも、調子はすごくいいですよ〜
ただね、ギターをたくさん練習すると、指先が薄くなっている感じが感じられます。
 馬の油さんを塗って眠ると結構朝復活しているんですけれどね。
みなさん、3クール目4クール目と、薬が累積して症状がでると書かれていますね〜


 お友達になった方が西洋医学だけでは〜とご心配くださいました
 ほんとですね、
これだけみなさん 抗がん剤に対していろいろおっしゃっていますものね。
わたしもほんとドキドキしましたよ!
 
 こちらがびっくりするくらい、どんだけ辛い治療をしてるんだ!!!みたいな
メールが来たりしましたからね
 正常な細胞も破壊!!ほんとそれは大変なことです


物理に興味があるから『波動』ん関しても興味がある


 そんなヒーラさんから、毎日メルマガ届いています。
 音叉のヒーリングをなさっているようですよ。
 Cの音ね!!
 
でもそれって確かにありますよ
 わたしは実際こえを使う仕事ですけれど
 いやああああ!変な発声だったら破壊的です笑


 でも、ふと思ったんですよ
 この頃、ヒーリングヴォイスとか ヒーリングのダンスとか
 この間、みたイベントでも、こえにびっくりしたこともありました
 いろいろなのかな??
 よくわかんないけれど


 楽器ではじめから、音が出るものを音を作るものには大きな違いがありますよね
 音程も。
 ましてや、声だと客観的に聞きにくい


 あっ!また脱線。


 ヒーリングでした


 今地球は危機に瀕している
 これだけ、健康を害した人が多いのは
 環境だ
 それを、癒すために〜〜云々


 ほんとだ、大変だ


 わたしもそうおもいます
 放射能は、本当に大変です
 実際病気になる人が増えてる
 わたしもそうです。
 でも、放射能の影響を
 受けないようにする『ワーク』とは
 どんなんだろう??
 病気にならないワークとかもあるのかな
 すごい高いよ


 わたしが、知り合ったペット検診の大きな
 病院関係のかたは そういう治療にね
 それでは もうからないんですよ〜っていってたなあああ
 命のためなら、いくらでもはらいたい!っていうひとたくさんいるんですから!
 って


 そっかああああ!払えたらいいよね〜〜


 なんて考えた。


 わたしはね。やっぱり、形にして
 わかってもらうのがすきだな〜


 『これができるようになった!!』


 ってね


 だから、ひとが感動するレベルの内容がいいような気がするんですよね
 
 ほら!言霊だ!!!だけじゃなくてね!!


 数値にでるともっといい!!
 さあああて!今日も、守ってくださる神々に感謝しよう!!