元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール目9日 大事をとってまあああす

今朝も一応ウオーキングお休みしています。すこし難しい歴史をお勉強中!!
ただお休みすることができない、貧乏性な わたくし〜笑。


でも今朝は、微熱さんはありませんでしたよ〜
2クール目もこの8日目と9日目はお休みしています!!
いやあああ今日はいいお天気です。湖もピカピカ!!!


そうそう、昨日の夕ご飯は、野菜ジュースを復活しました。
でも、朝400、夜400の規模に縮小!!笑
朝900とかのんでいましたから、飲み過ぎ=〜〜
 でも、甘い果実は最低限に、ほとんど入れていません。そうそう、バナナとかは
 早い時期からやめています。


夜はキャベツを中心に人参と、キャベツの中の、水分はとても、少ないので
大変に贅沢な、スロージューサーです。
ほとんどが、そとに排出です。
でもね、このキャベツがすごい効果なきがする〜〜
キャベジンですものね!もちろん、人参さんはいれてますよ
スムージーに凝っていたこともありますが
スムージーは、お腹がいっぱいになってしまいます!!
贅沢スロージューサーはいいですよ〜〜
飲んだ瞬間、からだの中の、熱分がすっと下がるのを感じました


あっそっか!これは西洋医学じゃないってあれですね〜〜
どうぶつさんの勘でうごいていまあああす


もうすぐ、本宅系のお仕事の日々です
今日から始まる、サマーコンサートいろいろ
それを終えて大移動です
早めに、荷物作らねば
というか、最低限の荷物で動けるように今回は
予定をしっかりたてましょう!!!
それも楽しいことでです。
トランクルームからトランクをもってこなきゃ!


4クール目は、すごく楽しみにしていることがあるんだ〜〜
白血球下がり事件を利用して、資料室を整頓する
今回、本宅から、いよいよ、資料室向けの家具を送ります
作品の資料をいよいよ見渡せるようにして
ビューローの本来の動きが始まります


一度、最低限規模に戻し
そこから再出発するんだ
会社を始めたのが 2005年
いよいよ動き出すが2016年 11年間もとにかく進んでた
なんか気がながいなああわたし。
いろんなもの、先にまとめることを考えて
作っておくのがわたしでしたね


でもね、今回病気に教えてもらったこと
全ては、ながい
人生ってながい
普通の日本は、すべてどんどん忘れる
積み上がらない


4月から、4ヶ月
本当にほんとにながい
これってすごい
いつも、4月から夏はあっというまにすぎるのに
その間、やってきたことが
勉強したことが見渡すことができる
これってすごい


手術をして半年 一年 二年 三年って過ごせるとしたら
これまたすごい
時間を大切に過ごせる


毎日新しいことを覚えて
新しいテクニックを歌的に確認して
あたらしい外国の単語や文法を覚えて
人のことをゆっくり考えて
お仕事もして


なんていま考えてる


大きな事故をすると
その時ストップモーションになるそう
そんな感じかな


昨日は、気になってきた
あらゆるジャンルの歌の譜面を
せいとんし始めることができた
これで見渡せる
つぎはこれを練習しよう!って
毎日進める


練習するってたのしい
そして、人に聞いてもらう
お仕事になる
お仕事にならないと
やっぱり張り合いないね。。
そのために、がんばってきたんだな〜〜