元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ポケットWiFi忘れたあああ

何か忘れ物をしてるかな?と思いましたがやっぱりありましたー(笑)。

今回のお仕事はiPadに大活躍してもらいますー。

上手に台風のあいまをぬいました、もう、25年もこうやって神様に守っていただき移動です。

感謝です。

一度ご挨拶やおかたずけに本宅してますので問題なくスムーズ。

今夜からレッスンが始まりますがそれまでに大きな家具たちの船出があります。

一つは今後、もっともっと多くの方に可愛がっていただくために

そしてもう一軒は資料室へ!!!

すべて予定通り進んでくれてうれしいいなー。

すべては次のステップへ!!!


snsの書き込みやメッセンジャーを含め

人の言葉は脳裏に残りますね。

特に命に関わるこういう体験は

乗り越えられれば何よりの宝物


今回の移動は

世の中全てが色鮮やかです。



そして何があっても

いつも変わらぬ目線でお話できた方のことは

一生忘れません。心から感謝です、

そして本当のお友達たちだけと

お話して 次の仕事へステップアップです。


ふふ!そんな8月の終わりです!!