元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール18日目!!

表の通りに面しているモッコウバラを剪定しました。ぴょんとすごい勢いで枝が伸びます。

みなさまの通り道をふさいでしまいますね。


昨日はすこし事件が。午前中は降る予定の雨も降ら無事に大事なお友達は旅立って行きました。

でも、きっと今後すごいいい出会いがこの子にはあるのが見えたので

ニコニコと見送りました。

午後の方です!準備は万端。しかし、大雨が降り始めました。

あれ?変だなー。神様応援していない。。すこし家具が大きいそうで

そっかーーこの計画は方向転換。

家具的なものは現地調達

一度考えた方法論で行くことにしませう!

雨が教えてくれました。

あれだけの大雨がこの決断後は晴れてしまい

おやおやああああ。でした。


そして、ここでの久しぶりの個人レッスン。

持ち時間の間に、みなさま大変化!

やりましたね!!!

お役に立ててうれしい限りです!!、


さあ!今日も大人がいっぱーい!個人と発声道場です!

私自身の進化もお見せできて有意義!!、


実は同じ病で!と応援してくれている

方にも逢えるし


ホントに、体験してみないとわかりませんもんね!!、

今朝はウォーキングもしたし

ここのところ微熱からお仕事忙しすぎて歩いていない分

リセット感満載!

手術前最後のクールの

微熱週間にむけて

パワーチャージです!!いよいよ、ジャンプです!!