元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療第2日目です

早くから歩きました歩きました!
今朝はそんなに寒くなくて
湖からミストが立ち上がり それは、幻想的でありました!!
乙姫様がいらっいそうです。
腕の可動範囲を広げて動かしたら、ものすごく腕が調子いいんです。
そっかあああ。もっと動かしてよかったんだあああ!と
思いました。


早歩き気味だったみたいでいつもより早く帰宅
シャワーをして診察着になるような
お洋服で準備!
早めに着いたら、私の前の一番のかたが、もう治療に入っていらして
早く始まりました


おお!!いい感じ!!


『あのおおお〜上のマークがシャワーとともに消えてしまいました』


そうなんです、あれえええ?他のマークはのこるのに
右胸のマークが  消滅!!


でも、怒られずに、再度マーキング
シールをはってくださったようなそうでないような
今日のお風呂は極力注意!
タトゥーなら消えないんだろうけれど〜笑


でも、私的にはあまり気にならず
なんとなくワクワクしてしまいます


 つるちゃん先生は
 『おおお!サインしといたぞ!!』とおっしゃってくださり
 飛行機のチェンジの書類の件です。1800円
 そうじゃないと手数料がすごい高い!


 そして、採血の結果をみて
『白血球少しひくめだな  気にしてないけれどな!』と
 豪快におっしゃり
  明日の採血の再検査してー!とのことでした


 多分、上がってる予感


   そんなに、すぐ メンタルでわかっていいのか?


    また、そんなご報告をいたしますです!!


 今から、4人個人レッスンをしてまいります!!
 この土地に、シャンソン文化を広めるために
 歌える方を作っております
 文化があるから、多分成功するよ!!
 それには、まず、ちゃんと歌って聞いていただけないといけないです
 
 すぐ話が、それる


 治療は、5分!!


 でも、なんだか、体の中が喜んでいる感じがする


 古代は宇宙人がRAY治療をしたんだなあああ〜なんてね!!


 水曜日はつるちゃん先生の診察がある
 10秒診察!
 顔見て、患部をチェック。
  『おれはてきとーだからな〜』なんて


 いやいや、ああいうかたは、ハートフル!
 だから、照れて、ああおっしゃる
  
 声の仕事ならとすっごく、しんぱいしてくださったのも
 つるちゃん先生!!


 今年の最後に向かって素敵な出逢いだな!


 今のところ、何も問題がありませ〜〜ん!まだ二日目だもんね


 ではあああ〜


 あっ!RAYは、結構 お高そうです。
 限度額さまさまです。


 かせがないとね!!笑