元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

放射線治療第3日目です !!すこし疲れた?

3日目!今朝も早くウォーキングをして伺いました
9時前からもう一番の方は治療中
わたしは大体9時過ぎには始まります!!
いい感じです


 昨日から、早足ウォーキングをしてるので
すこし、疲労感があるかなあああ?
大事な治療だし、早起きさんだし、すこしね
身体に注目!です!!


昨日より10分くらい遅く歩き始めました
今朝もそんな寒くなくて
歩いていたら、パーカー一つ分いらないかも〜


あっ!!渡り鳥 Vになってる。
もしかしたら、今遠くからついたのだろうか
それとも、朝出かける時、ああして出かけるんだろうか
どうしてあんな上手に並べるんだろうか?
感動でした
でも、Vの左右の長さが違った
片っぽが長いの〜不思議!


距離もフルで、テンポもあげて
完了!!
シャワー朝食
そして出かけます


エレベーターの鏡で自分を見ると状態がわかる
すこし睡眠が足りないかもね
夜お仕事しちゃったからね


治療はほんとサクサクと!!


採血は人がいっぱいです
いろんな方がいるからすこし、波動がくらくら〜
あんまり感じない方がいいよねこういうのはね


合間にメールを打ちながら
さほど待たずに終了 結果は明日ね!


例の飛行機の移動の診断書を受け取ってお会計をして
おっしまい!


すこしメールの続きと、お仕事計画を立てに
みずうみのほとりのカフェへ〜〜
キラキラ水面でお仕事できるなんてラッキ!!


クリスマスの企画と、ニューイヤーの企画をいろいろ!!


この土地のミュージカルのクリスマスコンは
強い助っ人が並行して制作してくれるので
サクサク!っと進んでいます
いい1日になりますように!!


ニューイヤーは
2017年からはじめる
いろんなプロとのコラボ!!
仲間への連絡が飛び交っております
この時のため繋いでいたいろんなネットワークいよいよオープンです
やっと、腰があがりましたね わたくし!!笑


さてイベントの内容にかかります!!


そうそう今日は嬉しいメール


以前大変お世話になっていた土地の方々
なかなか、治療手術引越しなどのご報告ができてなくて
やっとできた!すっごくその報告を喜んでくださって
みなさまに逢えそう!!
うれしいな!!


なんでも、動かなゃ始まんない


ほんとです


その気になるのが、時間かかるわたし
意外とね
でも、こんな機会をありがとうございます!!


そんなことしてると
疲労感 飛んでった!
でもだいじだいじ!!


 今 夕方〜お仕事はかどった!!!
 セットリストも考えた!!
 さあて!体操いってこよ!!そのあと、食材買い出し!!
 レッツゴー!!!