元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

あと2回!!!28回目に行ってきました!!!!長めの振り返り、ワクワク!

昨日は本当のピーク!。

久しぶりに朝、歌の声を調整です。多分10日ぶり。

もうジタバタしても仕方ありません。しゃべり声もままならないのに

演出してレッスンしてでしたもんね。。。いやああああ。

お金を出していらしてくださる方々にご満足いただけるように

精一杯。声は万全でなくてもトークと愛で!!伝わるはず。そこまでは復活いたしました。

お客様にはそんなことは言えません。声帯をエイヤ!と合わせます。


今朝は、本当に朝 疲れたびーと布団でモゴモゴ!!

しかし!今日は本当のお休みだ!!心も晴れ晴れお休みだ!

休め!と言われても、人にやっていただいて作品を見せるわけで

24時間営業なんですね!!

自分でやるんならいともたやすい。

ましてや子供達。普通の子供達。


ま!ジタバタしても仕方がない!あっ!口癖か!


そして昨日はせめても午前中は発声やプログラム作りに時間が使えて

安らぎでありました!


13:30 さああ!!通すよ!!

自分が上手や下手や花道やどこから出るか

台本の前倒しで準備するんだぞおおおお!!!

と子供達50人と力を合わせます。

幼稚園の子ど達は、その親さん達と。

セリフを覚えているのは、幼稚園や小学校一年生だったりするから驚愕!

一幕1時間20分

ものすごい超大作です。

それをやってくれるから

神様を感じます!!


そっかああこんなボリュームだ。

カットか〜。というときに

プロデューサーのぶっ飛び発言。いっそ 二夜に。

嬉しかったなあ!!

面白いじゃないですか!!って


雲間から神が降臨!!!


あっ!随分長いブログだ。

今日は、許して!自分の備忘録です。


二幕もそのくらい。

50人は精一杯大きなホールで活躍です。


夜のライブのために最後のフィナーレ前でバイバイ

あとはよろしくーとリハーサルへ向かいました!!!

ライブにご報告はまた明日ーー!!