元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今年のピークの忙しさ!

がんばっております!
よく「無理をしないで」と言っていただきますが、なかなか難しいですよね
無理しつつ、倒れずいかないといけません。


でもね、昨日もギリギリで頑張ると、だんだんと山のような子供達が
変化していくんです。
上の子達が、下の子達をひっぱってく。
そこが、親さんも子供達も都会とは ちがうんだなああ。
時間がかかるが自然発酵する


もちろん、ものすごい大変です。
ね!こうして体壊すくらい


でも、そのすこしづつの変化が DNAまで浸透していく信頼感になるのかな?
いままで、わたしも、まだまだだったなああ。と思う日々です
楽しいからやっている部分もおおかった
しかし!いまは命掛け 笑
この作品作り人作りをやめると、生きている意味がないもんね


今回のテーマは『ことだま』そして『人は必ず生まれ変わる』
なんだけれど
言葉が、だんだん子供達の声の中に アッピール度があがってきてるんだよね


 昨日が一番辛い日だったかな 声いっぱい使って繋げていったからね
 今日はね、それをむりやり通します
 この複雑な芝居を 普通の子供達がする  いやあああこれはたいへん!!
 
放射線治療の、ながーーい期間と ものすごい、しつこい風邪から気管支炎
いやああ、鍛えられましたです!神様!!


 今日のライブは自分のご褒美のため
 元気で歌わせてくださいね!!


 帰っていくのは、優しいみんなのとこなんだな〜っておもいます


 歌を歌える自分は本当にうれしいんだな〜って
 歌わせていただけるのは そういう自分の状態は
 声もそうだし、人前に出れる自分であるということや


 いままで続けたこと絶対やめないぞ!って昨日も仕事仲間に宣言
 毎年毎年やってきたこと、絶対やめないぞ!ってね
 だああれもできないしなかなか、ひとに伝授しようにもむずかしいんだけれど
 プロなら仲間になれる
 やっぱりプロと親友になるその能力をまとめるぞってね


 ほんとに抗生剤が効きました
 先生!ほんとにすごいです!
 お礼にいかねばいけません
 咳がとまり、コンサートまでに間に合いました


 今朝は久しぶりに、お寝坊もできて
 
 ケモブレインのことをかかれている方がいらっしゃいましたが
 わたしも戦いました
 多分この台本書きに相当影響していました
 ほんとにつらかったです
 でも、ぬけてきましたよ!
 私は、なかなか、弱音がずばっとそのときかけない性格なので
 事後報告です 笑
 それも、このブログにしか書けませんね!!
 対外的には 元気にしてないと!笑


 それではいってきます!!