元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

あけましておめでとうございます!!初ウォーキング!!


なんて穏やかなんでしょう!!
去年のお正月には、予感がして大変でした
夢では夜毎夜毎の大騒ぎが行われていました。


多分、黒マントに鎌 をもった人々〜
 これは大変だ!とわたしは、年度末にむけて、必死に仕事をまとめていました


 本当に、神様助けてくださったんですね
 そしてさっき
 初ウォーキングにいきました


 『そっだ!元旦の太陽を』と写すと
 あれ?この紫さんは??
 あっ!たまゆらさんだ


 来てくださったんですね
 うれしいな〜紫さんになって来てくださるのは初めてです
 
 わたしにできること等身大で
 音楽しよ!文学しよ!歴史しよ!って
 すごく思います


 お庭に、みかんがなっています
 今年はいっぱいなっています
 去年は、一つもなりませんでした
 これも 神様の警告ですね
 1年前と今日の違いはすごい
 本当に、大変だった


 いまお庭の水仙も 摘んで飾りました


 御年賀状は全部転送のままなので
 11日にならないと見れません
 申し訳ないです
 お許しください
 寒中お見舞いですべてお返事します!!
 今日からすこしずつ、手書でお年賀だしまあああす!!


 初詣に行こうとおもったのですがピーク時になってしまうので
 夜行こうとおもいます
 ついでに あの映画もみて
 そういう意味では、本宅の地はいろいろ気楽にいろんなところ
 いけちゃいますね
 それに、本当に穏やか
 本宅の地の お正月は好きだな
 


 今日もスクワット30回しましたよ!
 
 毎日レポートも
 放射線治療一週間してウォーキングを毎日していそれがくじけ
 はじめたあたりから、一見風邪の毎日が始まったんですね!!
 また再開しまあああす!!


 まず、お家おかたずけして、日が暮れるまでにお墓まいり
 そして初詣と映画鑑賞にでかけまあああす!!
 
 小さな小さな喜び”!


 曲を作るのに、キーボードでデーター入れるんだけれど
 新しいキーボード買わなくてもこのまま入る
 何にもあたらしく買わなくてもいいみたい!
 ラッキーです。


 危険信号の時は、いろんなものが全部壊れたりうごかなかったりするのにね
 ジューサーまで、この間はうごかなかった、今朝はしっかり動きました
 すごいすごことですね!!
 日々感謝で生きていける時は、大丈夫!!
 あしたから曲書こうね!!
 ではあああ〜