元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

雪で駐車場から出れなーいい!!と思ったら。。ラッキ!

かなり降っております!!!30センチの報道です!!!わおおおおお。

おしゃれなんて言っていられません。

長くつさん大活躍!!、


フランス語に行こうとすると、、、ああああああ

タイヤが雪の上で空回りじゃん!!

これになるとだめなんだあああああ。


先生におでんわ。。。日本語で、雪ででれなああああああいいいい。

先生、ダッゴルド!!ジュヴォア!!

だああよ。さて!どうしよー。車を駐車場の真ん中に投げっぱなして、一度お部屋へ。

こういう時は腹ごしらい!!!お昼ご飯を食べ損ねたので、玄米ご飯とお味噌汁とほうれん草のおひたしとサバ。

おおおおお!それにお納豆!!健康的だわい。


この間に車の熱で少し溶けたりして。。溶けないかー


もう一度車に行きました。

エンジン全開!!グググーー空回り!


あっ!この車四駆だ。


そっだ

と、スイッチを入れると


わああああおおおおおお!雪の上に乗り越えて進む進む!!

そうだよおおおお。もっと雪が深いめちゃふかい神の土地に三年いたもんね。

その時、車は四駆、高くても四駆!!って

こういう時こんなに違うんじゃん!!

自然に切り替わるのかと思ったのになあああ。


いままでわかっていなかった。。。のかなああ。

というわけで、会議に行けることがわかりました。

フランス語は明後日も予約してあるし。

今日はギリギリまでミュージカルの歌のデモを入れていたから

ちょうどよかったね!!、

ということで、喫茶店なう!!笑


地元のジャズのおじさんバンド、、プロですよ、バリバリ!!

と活動することになったし

仕事となれば、英語もしっかりやるうううううう。

軟弱スタンダードがんばるううう。

シャンソンもね

マーサ先生にまたお教えを乞わねば!!


今年は遊ぶ。。。もとい、今年から遊ぶ!!に合わせてがんばるううう。



では雪がどうなるかな。。出発!!