元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

太陽がいっぱい!雪景色

雪の道路の上にクルマがいっぱい止まっていましたね。
大変でした。
今朝はいいお天気です


昨日は、日ずけが変わる少し前に帰宅!久しぶりに夜遊びです!!笑
でも、一緒に出かけた人をマンション前まで送っていけたし
四駆はすごい!!はははあ。


そして駐車場の定位置にしっかり収まりました!!
ほんとに、文明の利器すごい!またそれを使いこなしていなかったなんて!!


雪の深いところのほうが、しっかり雪かきをしてくださっていたので問題がなかったんですね、
でも、今朝は、運動したみたいに体が疲れています。。がたがた〜〜って!!


こばやしまおさんのブログに、患者ということを忘れられるようになるのが目標!って
ほんと、まおさんのブログの言葉は短めですが 『どき!』っと気が付かされます


やっぱり、年内みたいに、なかなか、調子が上がらないといつも頭にありますもんね
今はほんと嘘みたいに、すっかり忘れています
何か起こったら対処すればいいですね。
心配もしてません。
次は3月に診察です!!!


昨日は、ほんといいことがいっぱいありました


今年の目標『遊ぶ』


 わたしにとって、自分で思いっきり歌うということです
 そして、ジャズなんかを、フェイクして歌うと
 ちょ===たのしいいい!!


 それぞれのジャンルいろいろありますが
 たぶん!!おもった通りすればいいんじゃないかな?って
 
 今日は、個人レッスン2つ!!
 そして夜は 私のバレエクラス
 これも、体にとってもいいんですよ!!


 そのあとは、大きな神社のかたと
 今年の 神様ライブいっぱいのご相談!!
 
 神様と『遊ぶ』