元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

もうあんまり逢えないかと思ったって〜!

それにしても元気ですね〜って。


そうなんですよ。

どこかがとっても辛くて病気が見つかったら

本当に大変なことなんですよね。


あれ?


ってびっくりして病院に行くんですよね。


ほんとほんと。


そして薬の副作用で病人になっていく。


年末で治療が終わってほんと今は元気すぎるくらい元気

でもね、薬のせいで、やっぱり年相応になってるなとか

いろんなこと感じます

でもね、こうして感謝です。


今日レッスンした方に

もうあんまりお稽古してもらえないんだと思ったって

もうあんまりこれないんだとおもったーって


うんん。来るって言っても ここに家があるんだけれどなー

とか 来る帰る発言では、複雑なきもち

両方でおかえりって言われたり


これからどんなふうになっていくんかなああーなんてー笑


でも、少しづつ何かが変わっていくのがわかる


本当に 歌 やっててよかったってことだけは

ほんと!!


子供の頃から歌や踊りを 仕事にしたかったんだもんね


それも、この世を去る時にピークだといいなって

いっつも意識してた

早く枯れちゃうより

めっちゃ遅く咲くぞ!笑