元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

飛行機から

WiFiがフリーです。

あの建物あんな風に曲がって立ってるーとか。

思い描ければそちらに行くもにだなああ。。。いやいや、思い描いてしまうとということもあるね。


人生に方向転換の方法。


私の好きな音楽が奏でられれば

それをききたいものだなああーと。


ふふふ、私には

音楽しかないんだなああ〜笑。


おしゃれではありたい。確かに。

しかしだよーー

化粧品買いに行ったら、並びすぎてて買えないの。

みんなが欲しいのは、かわいい色の口紅らしいが

普通のもにも買えないの。。


ふと見ると、バッグ40万だって。

ほおおおお、すごすぎ。