元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

移動です!!!

わああお!!今日もいい天気!!

明日から崩れるそうですが、セーフ!!

今だいたい荷物が落ち着いてこれからお昼ご飯!少しお弁当を作って残りの食材も全て移動!!


昨日はレッスンの後昔からの御弟子さんとお食事。お寿司いっぱいいただきました。

お話が楽しくて、嬉しかったなー。細胞が喜びました。

昔からの綺麗なお弟子さんだったけれど、なんと!80才。絶対信じられない!!素敵すぎる。

なおかつお仕事バリバリして、歌も昔より絶対うまい!!シャンソンで笑える!!


あの方奥さんでしょ?

私をどう思うかしら?

私に少し似ているわ?


って歌詞。


強い人が歌うと暗くなる。


でも、この人の歌は笑える。

ユーモアが人間にある。


怖いシャンソンは、ダメダメ。逃げ出したくなる。


昨日は思った!

この人にショーをしてもらおう!ってね


素敵なとこじゃなくていい!

こざっぱりしたところで、

楽しいメンバーと!!

だってこんな素敵な80才こそ私の作品じゃん!なああんてね


1日を大切にできたぞーって気がしました。


その間に

ジャズバンドの先生はコツコツ譜面を作って送ってくれてる


ミュージカルのアレンジャーもそう。


すごいなあ。毎日が動いてる。


私は月にライブを三本はする!!!決めた。

そのたびに新しいレパートリーを増やし

覚えるぞおおおおってね。


やってるやってる。。。ははは。


その間大学の同窓会が大盛り上がり。

私は出れないけれどいい感じですうう。今をときめくゴホンもでて

行方不明を探してるー笑!