元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ほら!晴れました!!

今日はジャズバンドで歌う日!やっぱり晴れました
雪マークが出てる時もあったのですが
ラッキーです!!神様ありがとうございます!!
昨日の夜衣装を検討したけれど もう一考!!
今からとりにいってきまあああす!!


 3/1に、遺跡巡りのバスツアーの予約を今入れたところです
 よく知っている、スーパー先生のガイド!!
 万葉集の講義を聞きにうかがったら
 その頭脳と知識力に、脱帽!!


 こういうご当地で、いろんなお話しを
 その場で伺えることほど素晴らしいことはない
 もう、脳内ランドが にっこにこ!!!
 バツスアーがある!
 それも平日 土日はもちろんたくさんあるけれど
 わたしが空いていない
 これはうかがうっきゃない


 そして、今後のタックのあいて、あの神社のかたと伺えば
 今後の企画は大きく膨らむに違いない!!


 わくわくわくわく!!です!!


 なああんて、手配をして


 そして今度は、アルゼンチンタンゴ
 この間、わたしのライブに来ていただいた
 ワールドソングの老舗のライブのオーナー
 にお電話をして今度伺う約束をしたところです


 期間が限られてるから、予定ぎゅーぎゅーだけれど
 毎月課題が一つずつ進むからうれしいな
 毎日毎日を大事に大事に!!です!!


 さあて、今日もあたらしい扉が開きそうです!!