元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日もファイト!!

今日も頑張るぞ!っていう土曜日。

モーニングは大人クラス。ストレッチから発声。

昨日の夜も大盛り上がりしました。

五月の皆さんが楽しむコンサートに向けてどんどん整えていますよ。

みなさん嬉しそう!!

今日もとっても元気でみなさんを引っ張れることに

心から感謝です。

薬や放射線で治療してるとこれができない。

ほんとに体力があふれることに

感動しながらおしごとしていました。

私がガーって歌えればみなさん声が出ます!!

一番大切なことですね!!!

そして今日の準備をするとまた夜中になりましたが

準備が一番大切。

しっかりした準備が疲れない大切なことです!!

今日はそのクラスのあとミュージカルのオケ合わせ!!

いよいよですね!!


さああああ!出陣!!