元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さあてがんばれ!!

オケがはいって、いよいよ秒読み!!
本当は相当のハイクオリティーを目指しています
シンプルイズザベスト!!!
でも、それは本当に大変なこと!!


きっとミューズの神様、微笑んでくれますね!!楽しみです


今回は本当に各セクションが動き出した大切な本番!!
すごい、システムが作られています。


わたしも本当に本当に辛い思いをしたけれど
でも、ここまで来れればうれしいな〜


どこで音楽を舞台を勉強できるか
その場所を作りたかった!それは、オンステージだけではないし
 オンステージする年代は本当短い


あとは、その舞台作りにかかわる大人になるってことですね〜〜


 みんなが力を合わせる


そんな本当の舞台ができてきましたね


 チケットも手持ちは完売
 足りなくなってきました


さあて!今日はみんなに渡すカードを書こうね


その前に
我がジャズの師匠が送ってくださったアレンジでキーチェック!!


朝はネットが繋がらんでしたがいまはつながる


これは一体なんでしょうね〜〜