元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いやああああハードだった!!

8時過ぎに家を出て22:00に戻りました
いやああああ、今日は、オーケストラ入りの通しと駄目出しのあと、帰りにご飯によって帰れる。夜の喫茶店で少しお仕事をできるなあああんて、全くの妄想でした!!笑


そうだよね、スタッフ会議しなきゃいけないのでありました
そりゃあああそうだわい!!
今日は、一切お弁当を用意していただく日で、夕ご飯のことを考えていないのでありました。体力使いすぎてお腹が空いて、無理無理!九時過ぎても食べないと、あとがたいへんだあああと、お願いし、ホールでお弁当、二食既成のお弁当になってしまいました。。
少し持参すべきでした!!ふふふ!でもね、朝が早いから無理だったか!!


 そのかわり、お家に帰ってお野菜だけ食べました!!


 しかし、元気だなあ〜
 
 治療しているとこの、基礎体力が減っていくのを感じました
 病気がすすんだりするとああやって体力がなくなっていくのかなあ?と
 今日も考えていました


 こうして何も問題なく動けることってすごい!!すごいことです
 気力も、体力も湧き出てくる、これがなくなるなんていままで
 想像もできなかった
 でも、治療をしてみて
 はじめて病気体験をしました
 基礎体力が落ちると、そういうことになるわけですね


 こうして舞台を作っていくのは本当にものすごい体力です
 このお仕事ができなくなるまで、頑張ろうと
 すごく思うのです


 何もないところから、作品をつくり
 演じる人を作り 曲を作り
 本気になる人をつくり
 制作をする人をつくり
 お客様をつくり
 
 笑顔をつくり
 涙をつくり



 ぽぽぽ!
 楽しいね



 今日も、この間亡くなられた方のことを考えていました
 生きてることとなくなることは
 ほとんど違いはない
 と
 わたしのバンド人がいっている


 本当にそうだ


 そして、そのことを知ってる人と知らない人は
 全く違うということだ


 そのことが、隣の友達になってから
 人は本当に優しくなるね