元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

パワースポット三昧

すごかった!!専門家の大好きな先生のご説明をいただいていろんなところに!!

今帰途です。

知らなかったこんな近くにこんなすごい遺跡があるなんて!!ってね。

これは、絶対に参加できるときは参加させていただくべきべき!


秒読み開始してるミュージカルへのリンクも一杯!


しかし、神話と古墳の事実が交錯して

少し時の間が出来ていました。


わ〜ん〜と時が歪みました。

やっぱりここにいたんだよーってね


おっ、また脱線


絶対に面白い世界だよ。


そして又神様来てくれた


その先生がすごくてね

一番のポイントを教えてくれて

パワーの源杉にタッチしてきました


多分これで微妙な人の心の流れを

変えられますねー。


一人参加だったけれど

それもまたグッドでした〜。