元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

神様 パワーすっごい!!

昨日は、神様パワーと古代王の、古墳パワーをたくさんいただいたら
エネルギーが溢れちゃいました!!笑


昔、教会の地下の、ドクロにたくさんあったら
パワーオーヴァーになったのを思いだしました


世の中であまりにも有名な古墳より、時期が早い時に
これだけの、古墳があった。
すごい財力です。
石棺にはいることも許されて、入ってみました
その、人だった魂と、神の魂が、渾然とする 訪れ方をしたからですね
結構パワー使いました笑


久しぶりに、ご飯食べて、ベットにバタン!!
お化粧とって、お風呂には入れず


朝もお寝坊です


今、だいたい、パワーを発散させてオッケ!!
毎年、この時期、ミュージカルでスピリッツ書きすぎ!!


あさ、お風呂入ったし、ドレナージュしたし
よっし!ニュートラルにもどったぞ!


あっ!これ全くこのブログのくくりと違う方向へ行きすぎ=


あれええ〜お天気いいです、すっごいいいです!!
雨雨予報なのにね!!


昨日、期間限定の 『つぼみっ娘』というお野菜を買ってきました
ふきのとうのような風情で炒めると、すこしとろんとしていて
美味しいです
今朝のトーストに乗っかりました


さあああ、今月の移動の準備準備!!