元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ウォーキング再開!!!

ずいぶんサボりましたです!!神様ごめんなさいです。
今日から、再開。
年末年始で、少し走りすぎて、ふと疲れたし、それにあの大雪が行く手を阻みました〜〜1回目の時はなんとか、ずぼずぼって必死で歩いたけれど
ミュージカルのつめが激しくなってきたらやっぱりそちらにエネルギーをそそぎましたあああ〜
実家の周辺も昨日はめっちゃさむいさむい!!体温も上がらす、困っていました
でも今日からあったかいです
いよいよ、ウォーキング再開です!!
いつもの距離で途中で『やっめたあああ〜』になるかなとおもったのですが
無事いつものきょりです。歩きました歩きました


また『はしりたあああい』とワクワクするまでほっておきます


そっかああああ。体温が下がり始めたのは、お世話になったかたが亡くなられたあたりですね。お電話してみましょう!!旦那様も闘病とおっしゃっていましたが、学者様ですので冷静でいられますので
ほんと、風の声をきいて、太陽にエネルギーをいただいて


ここのところ、最高の楽しみ『学ぶ』をして楽しんでおります


 やはり、お仕事が優先になるのでなかなか自分のスキルアップに時間が割けませんが
わたしにとって、温泉に行くことは『習う』ことなんですよね笑


 この頃、歌い出したスタンダードジャズ 昔の謎がとけています


 『えっ!もしかして 自由でいいんじゃん』笑


どのジャンルも結構一見の 縛り があるものですね


「いま」は今だけ なので、
 
 『やっちゃう』ことにしちゃいます