元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今ヘアアーティストとヘアメイクさんに写真見せました

今の完全の素の自分の写真をマックでとって
送ってみました!そこに
1月の写真もあってくらべてみました
あああああ!伸びてる伸びてる!!


まず、ヘア担当の人は
これならうまくいくって!
そしてメイクさんは、ヘアメイクできる、すごくいいって
褒めてくださいました!
宣材写真も撮りなおさねば==


なんか、腹がすわりましたというと
わかるわかると褒めてくださいました


つらかったぜ〜〜〜なんてね
思い返して
そんなことも、もう少ししたらかたれるなああ


今日はね、発声のレッスンをしましたが
その中に、旦那さんが脳の血管がつまって
入院の人がいました
 手術にはならないかもって


『ぜったああああいい!大丈夫!!
  今の医学はほんとすごいもんね!!!』って言いました


 一番一番大事なのは


 『生きるぞ!』っていう免疫パワーだよね
  わたしがなくしていたやつ!!
  神様がお怒りになりますです


  でもね!なんかやっぱり母が亡くなって
   なくしてました 目標!!生きる目標
   
   でもね、母は先になくなるもの
   乗り越えて頑張らねばいけないぞおおお!って
   神様が教えてくださいました!!


   今日は、出かけるのをやめたのは
   このことを確認するためだったんだなああああ〜〜


    感謝です!!