元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

あああ!

大学の同級生の訃報、亡き母の大好きだった兄、アメリカの叔父の訃報
なんだかすごい日々
親戚にはほとんどわたしのことは言っていなかったので
すこし大騒ぎになりそうです


言ってくれればなんでもしたのに〜とのことで
ありがたくそのお言葉をいただいて〜
はい!


大学の同級生は、まだ誰も亡くなっていなくて
2月に同窓会があってみんなその友人にあっている
元気にお話して
みんなはものすごく衝撃を受けたはずだ


人は、2ヶ月で亡くなってしまう
わたしのお世話になった方も1/8にライブにいらして2/21に亡くなられた
母も、入院して一ヶ月


昨日も1年前のことを話していました
去年の四月はほんと大変だった


この頃知ったのは
猛毒の抗がん剤が聞く人は1割


えええええ!みんな効果があるって聞いたのに


なんだか、神様に護られています
心から感謝以外にありません!
本当に本当にありがとうございます!!


子供達の台本を書きました
ほんとに幸せです!!


さあてきょうも夜まで頑張ります!!