元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

子供達いっぱい!!!

ミュージカル新年度始まりました!!

去年の今頃は本当に私自身大パニック!全てのお稽古をお休みして

治療を始めていました。

ミュージカルの子供達にとって大変な衝撃を与えてしまいました。

こうして今年の春、元気に今まで以上にお稽古ができるなんて!!

幸せすぎます!!!


中学生になると本当に頼もしく!!!

ましてや、高校まで全うして研究生になった子は

素晴らしすぎて!!!

私の作品のアレが歌いたいこれが歌いたい!と言ってもらうなんて!!


心からこのルーツを与えれいただいていることに

感謝カンゲキです!!


人間関係も縦横無尽につながって

すごい展開です。

さすが神の土地。


いよいよ大転回をはじめました。

でもね、まだゆっくりゆっくり!!

70の完成までに準備がはじまりました。

まずは、異様にたくさんある作品を一つ一つ整える!!!


キランキランのお目目の子たちと大事に大事にいっしょに歌っていく!!

その使命を全うせねば!!!


しかし、次世代こどもたちは素晴らしい!!


おかしいのね。この間、誘われて

何かをやりたい人たちの集まりに行って

あっ!!ご自分が精霊だと言っていたひとたち。

その中に、新しい算数の可能性のお教室してる人がいて


そこに、私の歌のお教室の男の子がいるんですよ。

その子はもう丸四年、おばあちゃんとお歌に来てるけれど

その子に、すごい算数教室なんだって?

と聞くと


ぜんーぜん!

とのこちで!!!

ひゃああああああ。

でした。


面白いな、もう、次世代子供が上ですよ。絶対。

こっちが必死で勉強して作品を作ってちぃうどいいもんね。


まああ、いいや!人のことはね、

頑張りまーす!!


今日のスリーヘッダー目です。

大人が楽しむ会を企画中!!

そんななかヤングは淡々と頑張ってくれちゃいます!!!


いやあああ、昨日の夜も遅くて、今朝もお弁当作る時間を捻出したらドレナージュの時間がなくて

1日抜けてます。

今夜こそしなくちゃね!!

さああて、頑張りまーす!!!