元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

湖畔でバーレッスン!!腕のリハビリ!!

はやり手術後の腕はたくさん伸ばすと引きつれ感や少々の
痛みがあります。基本、かなりの可動範囲がある方なので
その限界まで回すと左右差があるある!!そこを改善すべく
リハビリ笑を始めました。
パワーヨガはやめた方がいいということですが、様子見てみて〜
かなりのところまでできたらいいな〜と考えております。


ウォーキングの途中で、バーレッスンをしましょう!と急に思い立ちました
朝は、通勤の車が渋滞気味なのですが
夕陽のスポットにむかっているところにちょうどいい高さの柵があります!!
まず、足を乗せてそこへパンシェ。
プリエを左右。
この頃は、太極拳をしている人もいるわけで、問題ありマセーン!!


なんかバーレッスンしてる人がいたよ!的に。


水辺は気持ちがいいです。毎日してたら、人が集まってくるかも笑


無音で風の音でお稽古するもはたのしいよ!!


私の知り合いのダンサーさんをイベントで来て頂いたらぜひ夕陽の中で踊っ
てもらおう


もうすぐ
来月の大移動がありまあああす!今回は庭の草を刈らねばです!!
腕をいたわり、左手を中心にしてあげないといけませんね!そろそろ、
虫さされも厳禁かな?


草がすごいといけないから、コンクリートにしようかなとも思ったけれど
節約節約!!


毎月帰ることになったから
どうにかなるかな?
がんばるぞおおお!