元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

フライト中!!

昨日の発表会が大成功で!ホッとしております。

すっごく自然にうまくいきましたですよ。

究極の発表会。


皆さん、そんなすごい高い会費ではなく

納得の内容と雰囲気と

そこに持っていけました。


実はこれが難しいんですよ


みなさんがそれぞれ楽しんでいただけないといけない。


体力と知力が必要です

でも、これが私好きなんですよね


子供ミュージカルも究極の発表会


しかしですよ


私に二十年間の作品のそれぞれの単品を子供たちが歌い

その近辺のセリフもいい

役になる


時にみんなで踊り

神話だったり遺跡だったり

万葉集だったり


もしかすると最高に

幸せな作家であり歌手なんです


大人は

ありものを歌われますが

それがあるとのオリジナルが余計光る


装置一切なし

照明もなし

音響も最低限

でも、マンパワー


だって昔は何にもないしね


大人の人も

目立ちたい、気持ちいっぱいで、それが満足していただいて


そして最後にミニライブを聴いていただくと

満足いただけます


でも、最後に絶対納得いただける演奏が必要です

へへへ結構力量がいるんでござる

でも、それが私を元気にさせる。


あれ余計だったじゃん!!になっては絶対いけない

この頃は、ブルースロックのテイストのベーシストがいてくれることで

私に一見なさそなテイストも加わるのでとっても幅が出ています


フレンチロックのブルースが加わり始めたんですよ!ははは


超元気で、イベンターに秋の大銀杏の下でのイベントおねだりしました!!

歌いたいんですうううーとお電話すると



どこがいいい??


って


やったあああ!次は月夜です!!


術後半年を過ぎたところだけれど

パワーいっぱいです


あっ!いま飛行機の中

もう直ぐ下降して揺れるそーです