元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

一日が長く感じます

12日間、この土地を離れてしました
 この頃時間泥棒さんがどこかにいってしまったのかな?
 それとも重力が変わってきているのかな?
 時間がゆっくり進みます


 そのことは何を意味しているのかな?また考えてみます


 都会もそんなに早く時間は過ぎなかった
 ありがたいことですね
 今回途中で予定をやめてやすむぞーという
 つからたなああ〜の瞬間はないでした
 でも、あっ!重いものを持ちすぎた
 すこし目が充血してしまいました
 すこし休めの信号かな?
 と今朝は、ウォーキングやめておきました
 
 とっても大好きなマダムに
 人間らしくなったといっていただきました


 ほんと、『宇宙人です』なんていいながら
 『私はいいの〜』って
 我慢してきたな〜って


  そんなことしたくないなああ
  私歌だけ歌いたいんだけれど〜


 と 生きてくために


  いろいろ頑張りました!


   さあて それでも今日も
   お仕事していきます


 でも、これは
   『歌』を広めるため



     『歌うこと』を広めるためですもんね