元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いよいよ広島

広島は私のルーツです

そして 祈りです


福島も

たくさんの方が病気になられました

津波ももちろん

そのあとの、福島は

たいへんです

たくさんそういう方にお目にかかりました

私もいま一緒に、そういう運命と

歩みだしています


目に見えないから

答えはわかりません


ただ大変な何よりも

深い恐ろしい

悲しみと絶望が私を襲いました


そして、長い年月の生まれていない中にも

息づいていますね


優しすぎる日本人

いま、地球が動くんじゃないかな?