元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

本当に本当にすごい

小林麻央さんは本当にすごい。


皆様に『命』を教えてくださるために その使命に
ほんとうに、すごい


わたしによくわかるのは 口内炎くらい
あの凄まじい辛さは こんな風に書けない


そして痛み


 この間、T先生が、 緩和ケアのことをおっしゃってた
 国の方針がかわったって 医療費を抑える方向へ
 
 わたしにしなくてはいけないことが なんかある
 ある気がしてならない
 
 大学の同級生が なくなって
 わたしはちょうど、いない時期ばかりで
 失礼して申し訳なく思っていたら
 昨日スタジオで そのなくなったかたの親友にばったり逢えた
 きのうは 亡くなった彼女の49日だったそう


 わたしのことは、みんな知らないけれど
 こうして、まったく支障なく動けてる


 やっぱり しなくてはいけないことがまってる気がするなああ


 神様おしえてくださいね


 まっています