元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ご当地オペラすばらしい!

昨日のオペラ素晴らしい!


その土地の財産を、町のひと、行政が一丸となって作品にしようと頑張ってる!素晴らしい、作品もいいし、伝統芸能の入れ方も世界に通じるし
実行委員会のセンスがいい!


そうなんですよね〜〜ふふふ!これができることは素晴らしいこと!


そうすると、作品で
世界にその土地が発信できるんですよね


作品だけは、いっぱい用意ししてある
わたくし!!


ほんとは、もっと、大きな規模でお届けできるけれど


いいんです〜〜わたくしのやり方でやりなさいと神様がおっしゃっていますね〜〜
きっと
ふふふ!


昨日も海がうつくし


スピ系のかたは
いろいろみえるんですね〜


すごいなあああ


私はそんなんみえないなああ


ただ感じるだけ


修行が足りませんね笑


さあて、異動前日


がんばります!!目一杯お仕事