元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ピンチをチャンスに 神様ワーク

今日は土曜日。月に一度でしたが、土曜日の午前中発声道場していたので
オンラインでお目覚めワークをしてみました


日本各地の歌仲間が参加してくれて、この オンライン
可能性がほんと広がりだしました


いろんなところで、私の歌をみんな同時にうたったりしたりして〜なんて
考えていたこともあっったのですが


ふと気がつくとそんなことになっています


そこに行かなくても、同時にできる


人は波動だし


って昔から


68秒間、夢のかなった自分の にやにや喜ぶ気持ちを
想像するそうです


そっか〜それって昔から
子供の頃からやっていました


その道をまがってその先はギリシャの海岸
真っ青な海
そして素敵な人に逢える〜なんてね


それが知らず知らずに
危機管理になっていたかも


最悪を想定しておかないと怖い〜なんてね


そっか、それじゃああ、最悪を呼んじゃう


というわけで、ピンチはチャンス


オンラインで活躍できちゃう自分を
想定


みんながオンラインで逢いにきてくれる
外国の人も!!


ねねね