元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール9日目 わくわく!!

前に進めるって楽しいな!

今朝は、一ミリもマイナスな感情がないな!

 こうして、毎日チェックして、白血球との気持ちの連動を今回調べてみよう!!

 10日ごろから下がるので明日からかな?

 

 明後日は、荷物大移動の契約(あっ!小移動かな)

 大安ですもんね!その日に大事なことをして

 お世話になった神様に、ご挨拶にいこう!

 そっだ!、病気がわかるときに、大応援してくれた神様達にも逢いに行こう!、荷物が

 落ち着いたらね!!

 

 来年にかけて、本当の大移動、一番の問題は、母の絵なんだなあ

 うーむ。展覧会もしたし、本も作ったし。

 

 本当に、次の代へどうつないでいったらいいのかなああああ?

 

 美術館の方々に相談したらまず病気のことで

 心配してくださって話がストップ。

 あなたがどうしたいか?です

  って


 そうだよね



 でも、ものは、大変なんだよね

 大きいしね、

 ほんと、


 好きなのは数点、みていたいけれどなあああ。


 私の残すものは、重さがないからいいよおお〜笑

 記憶の中に残るしね!!ははは〜


 いやああああ。いろいろがんばったなああ。


 そんな整頓ができると

 ものすごくワクワクする。


 計画が立つのはいいね!!



 まず、病気の原因の

 果てしなく広がったお仕事を整頓して

 そしてあとは

 こつこつ

 本来の私にね!!


 歌い手さんなので!!

 あとはお仕事!


 ウォーキングにちょうどいいお天気でした!!

 朝の時間帯は、とっても細かくスケジューリング!!!