元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ねむかったあああ!

今朝は ねむいよねむいよ!と寝ていました。。でも、充分寝たよのところで眼が覚めることができたいので、満足です!!
さあて、今日は、大人楽しむセレブクラス!!
朝からゴージャズ!!
わたしも、母様たちに甘える気分で参加できます笑


先月は、突然の大雪で、朝クラスがなくなっているのを知らず
ホールまで行ったわたしでした
今月は、『春』の1日です
今日はものすごく、いい日ですよ。


いやああああ、、昨日の子供達の、あまりの完璧度に感激して
今日は、大人の皆さまに感激できる


1日1日充実しています


昨日は精一杯がんばったぞ!の充実感
今日も頑張るぞの気持ちです


今日は午後に、カード書きを完成させます
そして制作さんの、お家のポストにポンできれば次のお仕事にすすめまあああす!!


体調、全く問題ないです!!
こんな春が迎えられるなんて!!
神様に感謝です!!


そうだ、昨日のミュージカル前の大人、歌って踊ってクラスも
ものすごい人数で、元気で!!びっくりいいいい!!なかんじで素晴らしかった!!
5月末の、コンサートにみんな参加する気分満載でした!!やったね!!いろいろやった!!