元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

神様ありがとうございます!

神事の奉納演奏
ほんとにすごい時間をいただけました!
神様の風がおこって、ベーシストの譜面だけがいくら抑えても飛びそうになったり
おもしろいうこともたくさんありましたが
ものすごいパワーで神様が聞いてくださいました。
わたしも、ほんとうにおもいっきりお届けできました。


不思議です、多分昨日を境に
何かが変わりそうです


今週の日曜日に手術から退院した方もききにいらしてくださいました。
だああいすきなひとで、思わず顔をみたら、お互いなきました。
心から、わたし、ハグをしました
『つらかったねつらかったね』しか言えませんでした
いつも気丈な彼女です どんなに怖かっただろう!


そうです、わたしも
こうして欲しかった、こういう風に言って欲しかった
ということを わたしは彼女にできたらいいな〜と心からおもいます


わたしのことはご存知ありません
わたしは、このかたのお手伝いをしようとおもいます


精一杯!!


ほんとうに、いろいろな機会を与えていただけて神様、感謝です!


この神事の前にわたしは、かなり自分のことを開いて
自分勝手に発言してみました


こんなに弱虫で、自分勝手な自分なんだと
しっかり見据えて


また一歩一歩頑張ろうとおもいます


どうぞ、皆様よろしくおねがいいたします。


神様よよろしくおねがいいたします!!