元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール1クール目四日目

今日は七夕ですね!!まったくどこも痛くないです!!痺れもないです

むくみもないです。

すこしネットサーフィンしすぎた昨日の夜でした。デカドロンさんを飲んでるので目が冴えさえでしたね!!マイスリーで眠りましたが、睡眠時間短めでした。

でも、元気なので気にしないことにしました。

 四日目の朝、関節痛で起きられない!なんて、記事があり、ドキドキ!!

 本当に人によって違います。


 今朝もなんともないです!!

 キンキンに冷やして、治療したのも効いたでしょうし、靴下やスリーブがきっと絶大なんですね!すごいいい〜。

 日進月歩だよ〜ってきいていますから、こういう毎日にもすごい進歩なんですね。

 学会も沢山ある!!


 そんなわけで、今朝も早速ウォーキングしてきました。

 私のお弟子様、歌って踊れるせんせいにも、ご報告!!

 

 なんか、また、触ってなにも感じられなくなったことも

 これはすごいかも〜〜

 いろんなことを教えにきてくれた危険信号

 そういえば、ほとんど夢に出てきていろいろ教えてくれていました

 第一、蚊に刺されなくなっていった。

 これは、迷信みたいな物かもしれないけれど


 『あああ!無理に無理をしまくっているな』と感じる毎日

 あらゆる方面若い子たちも、自分の人生に悩んでそれぞれで

 その対応に私自身もう限界だなが続いていたとき

 体の中で、大反撃が始まるのを感じていました

 みんなそれぞれ、メンタルだったり抱えていて大変でしたね

 そのとき、蚊にさされなくなっていったんですよ

 それが、キラー細胞だったんですよね


 なかなか学校そのものや家庭でフォローしきれない問題もいっぱいあるもんね


 まとめて、準備して 私も自分で爆発!でした笑


 今はね、体の中の声を効いて

 お薬がものすごいいきおいで働いてくれてるのを感じています


 最初のお薬と効き方が全く違います

 最初は、強い戦士


 これはまったく私の感覚ですよ

 入れ物である私自身も、ギリギリがんばった

 だからものすごくお腹が空いた

 ガソリンがどんどんなくなった

 そんな感じね

 今度は、なんだかちがうなああ


 人類の医学は本当にすごい


 だから今回は五回食事をしなくても平気です

 玄米の消費量もかわってきています

 今度は、ぞうさん!

 きっとそれが、利尿に作用してむくみに影響あるんじゃないかな?


 まっ!これも、勝手な、感じ方です。


 本当に術前治療は私的に大正解でした!

 神様先生!!本当にありがとうございます!!


 今朝はダンベルストレッチもすこしして

 筋トレ歌レパートリーも昨日からプラス

 肩甲骨と声帯ストレッチに効きますよ

 きっとね!!


 副作用のことが見えてきたので

 さあああて!お仕事曲作り台本書きです

 始まり始まり!!!