元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1クール6日目 12時間労働!!

雨が降りません!!昨日傘を買い換えて、大雨に備えました!

もちろん、傘は持っていたのですが

このあいだの、整頓お引越しで傘を処分!!昨日、買い足しましたよ〜

あっ!!ビニール傘です〜〜


 昨日はなんと!!朝10時前から12時間以上台本を書いていたんです!!

 例年のことですが、年度末に向けて準備1段階目なんです。

 一年一年大きくなる普通の子供たち。しかし!20年以上の積み重ねは

 本当に奇跡を生みます!


 ものすごく体力も気力も使うので、着手しなかったのですが

 いざ着手

 

 『じーーー』と考え

 各人が、役柄で動き出していくのを脳内で作っていきます。

 3時間くらい、無音で集中し、書き始め


 おおおおお!!

 今までなら 日付けが変わっても朝がきてもやめませんでしたが

 今はそれはなしに〜〜笑


 ほどほどの時間で、事務局に、明日1日ください〜とメールしました


 やっぱり、好きなんだ、私。

 歌うことは運動だけれど、作品作って1年1年決して同じ状態でない

 子供たちと作っていきたいんだよね

 そしてそこに、確実に、その時の作品がある!!


 私は、これを基本に、生きてきたんだな〜って

 ものすごい作品がいっぱい残ってる

 ここのところは あんまり他の仕事がおおくなりすぎて

 異常だった

 

 今の生活はは、治療と寄り添っているからね

 作品作りと似ているね。

 感性も脳内も大丈夫そうだあああ!


 そういえば 

 関節痛というか、熱が出そうな ざわざわかんなら

 いろんなところで、ざわざわしてるかも


 これかな?関節痛?って

 私鈍いのかな?


 でも今朝も、ウォーキングしてきましたよん

 昨日はそんなわけで、お歌は歌えませんでした〜

 

 ウルグアイの凝ったお歌の内容を聞きとって訳してくださった方の

 作品も、しっかりみせていただきたいので

 頑張って早めに、台本しあげましょ〜〜〜!!