元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール1クール 7日目 あちいい〜

ウォーキング行ってきました、あちいい〜〜

そしてダンベル。

今日も元気!!でも、白血球今下がってるんですよね〜明日検査です!!

さあて、今日は三曲清書します!!

昨日台本の方を仕上げたから〜〜


 各方面の、クラスの方々がものすごく、やる気マンマンなんで嬉しいんです。

 丁寧に準備できると、完全燃焼できるから、とっても心地よい!

 しっかりそのことに没頭して、あとはコツコツです。

 お稽古も、どんどんみんな頑張る

 私も声もいい感じです。

 

ふと、いろんなこと考えると、どうしようと不安にもなります

要するに、今、全体の生活の半分なので

その半分をどのように収めていけばいいんだろう

って!!関わる人数も半端じゃないから

 でも、いままでそれをぜんぶしなきゃ!っておもったからなああ


なんていつもの、ぐるぐる思考です


すこし、みなさんに相談しよう!そうしよう!

 すこし見えてきたからね


 治療はとってもながいもんね!!

 

ははは!私にも歌がある〜〜

 歌は場所をとらないし笑

 作品がある

 歌ってくれる子供達や大人たちがいっぱいいるもんね!

 うん!!


 いやあああ、なんでまたぐるぐる思考がぐる巻いていうかっていうと

 電話がかかってくるからね

 これが私的には問題でね


 結論出しているのに


 世の中どうなるかわからないから

 それは決断がはやいわよ〜てな感じ

 いやああ

 違うんですよ

 どうなるかわからないからいまなんですよ〜


 どうやらそれに、影響されましたな


 電話危険危険!!

 だいたいでないけれど

 お世話になってるしと

 掛け直す〜

 おおおおおお!


 でも、時間薬で消えるね

 お手紙は昨日書いておいたしね