元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1 8日目 その2 診察にいってきました

今日は午後から診察にいってきました!

まず駐車場でおベントを、DVDみながらいただいて〜

そっだ!もう少し機密性の高いお弁当箱をかってこよ!

もっと 斜めにしても大丈夫なような〜

レッスンの合間にちょこちょこ食べる時大事かも〜

なんて考えながら。

そして、診察の時間に検査の結果がでるように

すこし早めに〜

なんだか、とっても、穏やかな病院!月曜日なのにああ〜

採血も私一人だけ。先に検尿をして、それから採血にいきました。


先生はいつご飯食べるのかな?

ちゃんと食べてるのかな?

午前も午後もずっと診察。。

化学療法室の皆さんが、本当に細かいところに気がつかれるすごい先生だって

そしてお目目も優しいし〜


自分ノートをみながら看護婦さんとお話しして

『なんだか、副作用が全くないです〜もしかすると

 なんとなく、ざわざわ気分が、関節痛なのかもしれません』とお伝えしました


なんて、すこし本を読んでまっていると


『よばれてますよ〜』と

 看護婦さんが呼びに来てくださいました


ひゃああああ!


 先生は 関節痛がでるっておもっておいでのようでした

1回目にでなければ、あとは

感染症に気をつけて!!気を許さず気をつけます!!


 触診してくださって あっ!先生

 こちらも小さくなっているような〜って

 呟くと

 ちゃんと、もう一度触診してくださいました

 わ〜〜い

 きいてるきいてる!!

 

 でも、副作用がないということは

 本当は効き具合 大丈夫でしょうか?と伺うと

 しっかり、白血球1000に下がっているからね〜って

 大事大事します!!


 帰りに、ちゃんと、ピアニスト邸に楽譜をポストポン!!

 そして、食材ゲット!

 エンゲルマンです笑


 そして、帰るなり

 タンゴの名曲に着手はじめて

 今、オリジナルヴァージョンができました


 はやくコンサートしたいなあああああ!!

 大好きなチェロとギターと!!


 今の気分は、絶対に!アルゼンチン!!

 そこに、パリが混ざって 移民の音楽!!

 最高です あっ!イタリアもね