元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1 8日目 暑すぎ〜仕事ウィーク!

タイトルを省略してしまいました!

白血球が下がり 『おとなしくしていなさい!』の時は、ついつい人のブログをみちゃいます。

私は、『こうしてるよ〜』のご報告を親友たちにしたくて書いています。

是非是非、おっ!今日はこうしてるわい!とよんでやってくださいまし〜


 私も、この治療のサイクルのなか、お仕事モードの日々に入っていきます

 今月は、歌うイベントもあるので楽しみです

 昨日は、ちゃんと三曲清書しましたよ!

 新しいソフトは、ご機嫌に動きます、シンセサイザーも活躍!!

 なんだか、いろんなものがたくさん壊れて調子悪くなったのも、まるで病気を教えるかのごとくでしたね。。今はとても調子がいいです


どうしても、おとなしくの時期は、いろんなこと考えてしまいますが

 今朝も神様通信がきて、今後はこうしなさい!と教えてくれました 

 朝というのは、嬉しいものです


 さあて!診察!!楽しみなんですよね。

 自分としても変化を見出しているので主治医先生のご感想が聞きたい!!


 それにしても、あの、恐ろしいほどの空腹がなくなった

 5食ご飯はそのごしてないです

 かってに、体が要求したんだ〜と判断していますが

 看護婦さんにきいても、???しておいででした

 ステロイドは食欲をさそうとききましたが

 ちょいとそれとは違うような


 今朝も、ウォーキングいきましたが異常に暑い。

 それでも、日差しはいけないので、長袖のブルゾンをきるわけで

 あちいい〜〜

 せっかくなので、フランス語を暗記。

 脳の活性化もせねばいけません笑


 元気にすごしております。

 とても暑くて熱がこもると体温が上がっちゃうかな?と

 きにして体温計も見ながらね


 昨日、あたまのをぐる巻いていた

 いろいろな考えも

 やはり時間薬で、考えがまとまってきました

 

 おっと!また電話〜


 これがいかん!  笑

 

 白血球低下時期がなくなってくると

 一ヶ月丸々のトータルで計画ができるので

 いいですね

 それまでは

 しっかりこのスケジュールのなかで

 コツコツします


 それでは

 お昼のお弁当をつくって

 検査に向かい

 いろいろ用事をしてきます


 ピアニストに譜面をポストポンもしてみます

 文化が近所近所!!