元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1 14日目 元気!

昨日は、いっぱいお仕事をして、夜、シビアな打ち合わせもしてので

そのままバタン!!昨日は、ブログを書くことをわすれてました!!ごめんなさい!

9時半まで打ち合わせをすると ふと!全く普通の感覚にもどり

『あれ?』って時間の隙間に入ったみたいなきがしました


 とっても、いい感じです

たくさ〜んの人のお稽古をたくさんしました


 来月はサマーコンサートがあるのでそれぞれのセクションで

 お稽古が進んでいます


 いま、大改革中です

 とうするに、繰り返せる文化 一発勝負でない文化

 深まる文化


 今日も、子供個人レッスンという、最高の贅沢方式に出かけてきます

 今夜はイベントの音合わせもしてくるから、またおそいなあああ〜