元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキ1 15日目 今をふと忘れる!

今日も、とてもお天気が良いですね。今日は休日『海の日』

 ウォーキングしてきました。


昨日は、21:30過ぎまで、イベントの音合わせをピアニストさんとしていました。

その前に、13:00〜17:30まで中高生までの個人レッスンを7人していたんです。

普段通り体力感覚がほんと、もどって、ふとタイムワープをするような気分になれています


神様!!ありがとうおお!!

 

副作用が全くなくて、ほんと、不思議です。

 今朝はダンベルで腕肩も少し鍛えました!

そっだ!昨日は、夜の野菜ジュースをお休みしました。

 お昼と夜がお弁当で、カーシアターで食べていたのですが、にんじんジュースの缶を持参していたのでそれに変わりました〜

でも、今朝、体が欲していました!!りんご 人参 レモン トマト


ちょうど昨日で、食生活を根本的に変えてまる2ヶ月

これから三ヶ月に向かってなんか効果が出てきそうなきがしています。


そんな昨日、22:30に家にもどり、ふと自分の状態を忘れた自分がいました

もともと体力がありすぎる(笑)タイプなのでふと無理をしてしまっては

元の木阿弥です


本来の目的以外のことは『しない』と

でも!今回のことは、いくら私でも、『まよわないぞ!』ですね


大きな本筋にのっとっていること

『こういうのが、本来の姿なんだけれど』の

 方法論を曲げない!!


いつまでに!どんな自分になりたいか!


ですです!!


じんせい あきらかにする

ですね!!


今日は、ここ数日めっちゃ忙しかったので!!

丁寧デ=!!!


メールが遅くなっているかた!!

だしまああああす!!