元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール2クール目4日目 大丈夫です!!

人もいっぱいいる電車にのってきました!!笑!!
治療開始の前4/4以降に三ヶ月半お目にかかっていなかった方!!
心配いっぱいしてくださって
ほんと、そのお気持ちが嬉しい!!
その日に別れた駅でまたお目にかかって〜


 あの時とはまったく違います
 この期間の間 いろいろ人生の勉強しました!
 最悪のことに備えてできることをする!
 なおかつ生きてる、パワーの源をキープする
 そんな1日1日を積み重ねられたのも ほんと皆様のおかげです


 もう無理は絶対しません
 心配しないでください!!
 原因だった忙しすぎたことは、改善していきます


 でも、音楽すること
 それが生きてる証です


 そして、かえってきてお熱を図りました
 大丈夫!!


 主治医せんせいに怒られないようにしなくては!!
 なんでも丁寧にしないといけません。。ねえええ!!