元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

梅雨がやっと明けたようです!!

今朝もウォーキングしてきました。
ほんと、本宅の土地も都会の割には緑が多くていいところなんですよ〜〜。
今日はちょうど、処分がたくさんできる日で、今お家の前をいろんなものが並んでおります!笑。
ラッキーでした。


昨日おとといと
体重を測っていなくて、今朝ははかりました、三ヶ月ぶりにのった体重計。電池は動いていました。48.5。たくさんあるいたので、少し減りましたが
増えてしまったりしていなくてよかった!!むくみなど大丈夫です、熱もないし、血圧も低めです。今荷物出しを先にしたので、スロージューサータイム!!
ちょうどお野菜がなくなりました
夕ご飯までに、食べきれる分買い出ししてきます。


 今日は夕方、このお家をきれいに窮地を救ってくださった皆様におめにかかります!!
 この間お目にかかった代表の方もお嬢さんも!
 8月末から、こちらでの活動も再開なのでその顔見せね!


とにかく、現物の私をお見せして お礼をお伝えしなくては〜〜


 明日の夕方までに、オフできるものを
 運んでオフってきます。
 こういうパワーが出てきたっていうことがすごいなあ


 いままで、ただただ、仕事をして、本番をこなしまくっていました。


 さあて!!!朝ごはん!!