元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール2クール目9日、すこし発熱!!

朝起きると、37.1
 体が熱いなあ!とおもいました。


 すこし疲れが出ましたね!
 そりゃあそうです。
 かえるなり、おへやたかずけ頑張りました。
 でも、資料も見回すことができるようになりました、すっきり!


 朝からロキソニンにおせわになりました
 すると、36、1まで
 すぐ下がりました
 でも、今日は気をつけます
 明日、スタジオでなくてお家でレッスンしてほしい〜なんて
 メールが入りましたが
 おっと!!それは、みなさんまとまっていただくよう!おねがいたてまつりました〜笑
 明日は、レッスン7時間。がんばりまああす!!


 そして、バタン!!数時間寝て
 今、最後のかたずけ終了!
 今日はトランクルームにいちどすこしよれば
 完成!
 午後は、自分お仕事開始!!