元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

2クール10日目 熱落ち着きました

抗生剤が必要になっちゃうといけないな〜と
神様にお願いして 無事クリア!!本宅ツアーはかなり無理をしたので
ドキドキしました!
今朝は
ウォーキングしたいぞ、、気持ちが起こり
白血球が底を打ったのを感じました
(動物の勘です!!)まったく、病気の情報を欲しいかたには
 根拠のない発言でごめんなさい!!


毎日、いろいろな啓示やアイディアをいただいている気がしていますが
私が物書きであるのでメモ程度でごめんなさあああい!


昨日は、今後、術後の行動のアイディアがふってきました


『仕事』と 『趣味』 の違いかな?
『生きがい』はその両方を含んでて
『使命』はすこし関わる方向が違うかな?


 うん!でも、毎日すごくいろんなこと学びます!
 『病気』ってすごいなあああ。


本宅の方向性も大体見えてきました
今回、白血球の下がる時に なぜこのツアーを
おこなったのか?
そして、その意味はどうしてもあることを
確信
だから発熱がどこまでくるかな?ってすこしどきどきしていました。
歩きたい、汗をかきたい!!そのパワーってすごいですね


私は、人の『趣味』にも『仕事』で付き合うのですが
まあ、芸術は 高次なものではなく 『趣味』といえば趣味
でも『文化』って 人間が生きてるそのものですね


私は『仕事』をしていきたいです


 だから『趣味』に付き合う『仕事』でも
 そのクォリティーは『文化』までいかせたい


 そこまではやってきたつもりです
 
 もっといろいろ日本しりたいな〜〜
 わくわくがとまりません


 今回、すこしがんばっていたので
 脳へかなり集中し微熱へと進みましたが
 気がつくと 完全に消えています
 今度の 主治医大明神が楽しみです
 これが病理へどんな風に展開されるのか


 こういう経験が活かせる『仕事』へ
 展開していきたいです


 文化メンタル ひとの想い
 願望〜〜いろいろですね!


 さあて今日はお稽古いっぱいしましょう!