元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

個人レッスンとギターレッスン

アウトプットとインプット!!
お仕事とレッスンが同じスタジオの違うお部屋!!なんか理想的です!
どろなわお稽古がどのくらい効くかな笑〜〜


でも、すこし自由に動く部分もあって楽しくなってきた
いやあああ、なんでも難しいね!!
自分で楽しむには、若い時にプロになるべく努力をしないとね〜〜
あっ!フォークギターはそこまでやったけれどね
クラシックギターとは違う違う!


そしてそのお稽古のあとは、有名な神社関係のかたと
長年のお弟子さん。


ひとりひとり、声も歌う曲も
ちがうので、セッションですね!!


わたしはこの地に
歌の文化を絶対作る!!
どんなジャンルでも、文化の礼節ををまもった
存在の美しい歌達


それは
内側から出てくる表現ね!!


歌は
王様だから
その歌の心は王女様だからね


今日も元気でがんばりまああああす!!