元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール5日目 穏やかです

手術の日程が決まって 予定が見えてすっごくうれしいな。
 手術についてどうしても、他のかたのブログが読みたくて
 ついつい読みふけってしまいます!
基本的に新しいことを体験するのが大好きな人間なので
興味深々です!


今までに、入院経験もあるし、大変ドキドキ体験だったので
だいたい、全身麻酔で、気がつくと終わっていた!というのはわかります。
そして、麻酔がさめるのって、結構面白かった!
でも今度は痛みがあるのかな??


でも、なんだか、自分がものみたいに、さくさく運ばれていったり
ああ!こうやって人間 大きな事故で亡くなったりするのかなああ?なんて考えたりしましたよ。


 リンパのこととか、どうなるのかな?
 でもね、主治医大明神にお任せです


 術後の病理もどんな風なのかそれも、ドキドキ楽しみ!!


 でもね、ここまでくるまでにいろいろかんがえたなああ〜って
 命に関わるし
 人には頼れないし


 昔から、最悪の状態から逆算する癖がついていますからね
 準備をしないといけません


 そのなかで
 崖ぎりぎりで、いままで音楽とともにあゆんできました〜


 だって、音楽で食べていくのはほんと大変
 地位や権力で自分を安全なところにおくことで
 生きていくのが普通だけれど


 なんか、自分に埃が積もるのがいやでねえええ
 またそういう人をみてるのも、辛くて


 やっぱり、命があるところまで
 ピュアーに歌って 作品を作っていきたいな


 それには、何があってもいいように
 準備が必要
 お金も必要
 仕事も必要


 自分が、価値ある人間でいないと
 生きてても仕方ないと思うタイプで


 なんてことをつらつら考えられるほど


『穏やか』なんですよ 笑


 いま、どこまで
 生活を トランクレベルにできるか?


 みなさん憧れでしょ
 トランク一つで何処へでもいける
 生活


 それをほんとにしようとしてるんです


 私はどうしてもひとところに住んでいられないんです
 きになるところがあると
 そこに『住む』


 しばらくすると
 また移動する


 それが
 私なんですよね。


 なかなか、それは、できないんですが
 いよいよやります


 その準備が始まります


 それは
 神様スケジュールなので
 ほとんど
 予定通りなんです


 この 病気もね。


 そして
 神様のこの土地が
 すごいんですよ


 もう少しするとわかります
 世の中大変化しますからね


 そして、私は
 きになる土地を数カ所
 やっぱり掛け持ち〜〜


 ひとの気持ちの変化も
 よ〜〜〜くみえますよ〜〜