元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール目4日  神様パワーだ!!!

今日いいお天気!!盛夏のパワーが少し落ちて、ウォーキングもらくになりました!
ここまでこれたなあああ〜感慨です


不思議なことが起こっています


神様パワーです!!
稲田姫様に逢いにいけたら、なんだか神様がいろんなことをしてくださいます。
わたしの心の扉が開き始めました
いろいろな方の、ブログをみさせていただくと、心の問題を抱えていらっしゃる方がたくさんおられます。
こういう、ブログだからこそですね
こうして、ブログを書くことでほんとにどれだけ救われるか
だから、大事な作業です


わたしもいろいろなことを、自分で癒していく
みなさん!!病気の再発や不安もブログで書いている
なくなるギリギリまでかかれているかたもいる。


わたしは遷宮なさる神様にこころの扉を開いてもらったようです


 人と関わりたくなりました
 そして、その扉から入ってきてもらって
 小さな白い子を、そのお家から出してもらう
 ことができるようなきがしてきました


小さい白い子がいるので
ほかのひとのその白い子を出してあげることは
 結構できる、『ほうほう』をしっています


また音楽はその力があります


『こころをひらけ〜それ!トラウマを語れ〜』ではなく


わたしは、にくたいを使ってきました
具体的にうごかしたり、声をこのようにだしたり
こう筋肉をつかって〜


そのメソッドはかなり役立ち
みなさんを特に子供達には役に立ち
社会に戻ります


そしてわたしも
最後の大切な、助けなければならない
肉親を送ると


用がなくなるわけですね


9年間の
暗黒へのダッシュをしたわけですね


体力も気力もあるので
時間的には結構持ちました


さあて!今回自分の番だよ


というわけのようです


こころの問題を深く扱う方が
おおいこの土地
特にこの、透明なバリアにまもってもらって
助けてもらおう!!
信じて頼っていこう


おそるおそる、そう思うことがでてきました


あっ!これ
遷宮ですね  笑


白い布に包まれたおやしろが


『おおおおお』という声で運ばれていく


あっ!あれは
わたしのこころでしたか


そして、昨日、そういう人生の『師』にお声を
学びを請いはじめる作業をしはじめました。


『声」のための『ヴォイトレ』ではなく
『病気と闘う』ための『治療』ではなく


本当の意味でこころが開けるといいなああああ!!と