元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール目 10日 やっぱりすこし微熱!!

やっぱりすこし発熱しました
今日まではやっぱり不安定です
どうやら落ち着いてきました でも、微熱ですから
ロキソニンの力をかりて〜〜大丈夫!!
明日から、お仕事満載なので、今日は大事大事。


でも今朝はウォーキングはしてきましたよ!!
ストレッチも筋トレもしました。
さああああて、すこし食材ゲットいってきまあああす
それと、すこし本をかってきます


昨日は、すごかったんですよ!
ミュージカルの子供たち、抜き稽古をすこししたのですが
よく頑張ってやってきてくれました
そしてお稽古をするとわたし自身すごいパワーをもらって
熱も出なかったのですが
今朝からすこし〜


またあとで〜続きかきます


今もどってきました!!
すっごい混んでるとおもうと
どうやら夏祭り!!


実は目の前が、温泉の源泉なんです
でも、温泉地みたいな感じではないのですよ〜〜
考えてみれば、すごい環境です!!
秘密にしておきたいですよ


その源泉の場所のお祭りです。
音響のチェックを昼間していたのですがどうやら
ライブが始まってます、今はサンバ。
来年の夏は、この間の湖の大花火も、この
お祭りも満喫するぞおお!!
来年の夏は、解禁!!
さっきまで花火もしてましたね。
混むはずだ。


だから足湯もたくさんあるんですよ〜〜


今日は、すこし橋を渡るのに時間がかかりましたが
大好きな本屋さんにいきました。
いやああああ、どうしても買いすぎちゃうんですよね、本
とまんないぞお。
でも、メディアを上手に使えば、すごいことを知ることができる
いやああああ。企画の方すごいすごい!!
そんな資料をゲットしてきました。


そして、毎回ブックカフェにいって
 なにを飲もうかな?
考えるけれどいつも同じ!抹茶ミルク。


 デコレーションのミルクのお顔が
すごく個性的で『あっ!!いつもと違う!!』とおもって
おもわず『かわいい〜』というと
おねえさん。
『これ!わたしがやったんです。まだまだ新人だから下手で』とおっしゃる
 いえいえ!なんかすっごくかわいいの


すっごく喜んでくれました


 いつも、なにをいただこうか悩むけれど
同じになるんですよ〜というと


『いつもおいでですものね』と


あらあああああ〜これが文化ですね。


月に一度くらいです
 覚えていてくださって嬉しいです


 ここには、お気に入りの文房具屋さんもあるし


 今日の夕ご飯は、お友達の畑から届いた
 お野菜が大活躍 ニラをいただいたので
 焼き餃子をつくりましたよ。
 つるむらさきのおひたしも 玄米チャーハンは大活躍
 で〜〜す!!


 今日は、貧乏性のわたしもあんまり
 脳内活動をしないで
 お昼寝もした珍しい日でした
 フランス語してたら猛然とねむくなっちゃいました!!笑
 まだノルマをたっせいしてませ〜ん。
 ドイツ語はしましたああああ〜


 まあいっぱい人がいます。。。
 ライブは終わったようですね
 
 あしたから、9/4までかけぬけなきゃ〜〜
 9/5が4クール目!!
 最後です最後です。。
 がんばったなあああああ。。