元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール11日目 今日から治っていくんだ〜〜

ウォーキングしてきました、いやああああ、まだあちいい〜
歌の練習の録音をチェックしながら歩くのですが
ほんと日によって、体内筋肉の圧力が変わっていきますね。ほんと、微熱の時は
微熱的〜〜笑。


次回のクールは11日に
歌の仕事が入っているから、そこがすこし=きになりまあああす!でもラフなお仕事だからどうにかなるかな?クラシックじゃないし〜
あっ!主催者さんと他の歌い手さんはクラシックなんです〜〜
でも、すこし小耳に挟んだ情報だと『年下の男の子」歌って。。とか
 おどってーとか、まじ?
 
微熱にかまけて、そっとしてあります笑


振り付けるとすると わたし おしごとよん〜〜てきな。。
微妙です。
これもそっとしておきまああああす。


クラシックの人がポピュラーを歌う場合
一番むずかしいかな??
難しいことがあるんです



でもね、わたし、また今、クラシックとの接点を猛勉強中です
よ=するに『セミクラシックーー古い!!』のことではなく
各ジャンルがそれどれ
商品として成り立ちつつ
その接点の発声 そして、センス


あっ!また、病気とは関係ない発言!ごめんなさあああい!


という間に微熱はおさまっております!!
さあああ!きょうからエンジン全開!